KND(キンタマ・ナンパ・ダイアリー)

ローカルで細々と活動するハナクソの日記

Letter

前にツイートした過去一顔が刺さった🔥案件が切れました。

 

その子はナンパとかマッチングアプリで知り合った中で唯一、他の友達にも紹介できる女の子で。

 

その子には色々複雑な背景もあった訳だけど、会うたびにいつも元気を貰ってて。というか何回も何回も会ったのにセックスしたのは初回だけなんですよね笑

 

会うたびに減らず口の応酬で、インカレの飲み会とかでもお互いにディスり合うくせにずっと隣でくっついてたし。

 

女の子の隣じゃ爆睡できない俺でも、その子の隣では何故かめっちゃ爆睡できて。そのせいでその子のバイト前に起こしてって言われてたの何回も忘れててバイト遅刻しそうにもなってたけど。

 

何回も気持ちとか伝える機会はくれてたのになぁ。非モテコミットしないように、しないようにっていう自分が3割と、あとはこの子だけは何があってもずっと傍に居てくれるんだろうなぁっていう甘えが6割、あとは自分がそういう言葉を吐くのってなんか柄じゃないよなぁっていう勇気の無さが1割。

 

最後のLINEは典型的な非モテ男で、せめて伝えさせてって何回も電話しようと言ったけど断られて、最後はブロック。なんかインスタはまだ繋がったままだけど、次にストーリーアップした時には気付いてこっちもブロックされるんだろうなぁ。

 

めちゃくちゃ可愛いとかそういう訳ではないんだけど、すっごい居心地がいい子でした。可愛い子って上を見ればいくらでも居るからスッと切れるんだけど、気が合うとか居心地が良いって子は中々居ないからそう簡単には割り切らないと言うか。

 

この活動を始めてから関わってきた数百人の女の子の中でも断トツで素敵な時間をくれる子でした。

 

新しいベッドのシミを見つけた時、、勇気出して向こうが気持ちを伝えてくれたにも関わらず俺が笑って流した時、ずっと辛かったのかなぁ。

 

自分のことは束縛してくるくせに、その束縛する張本人は遊び散らかしてるわけで。

 

今の俺よりもずっと辛い思いしてたのかなぁとか、実は言うほど俺のこと好きでもなかったのかなぁとか。あいつの中で俺って何だったのかなぁとか。

 

まぁ知らんけど。やっと落ち着くかなぁなんて思ってたけど、まだまだ止まってられなくなりそう。

 

その子を超える存在じゃなくて、別のベクトルで俺の拠り所になってくれる人を。

 

そして出会えたその時は、今度こそ俺もその子の拠り所になれるように、素直になれるように。

 

なんて僕らしくないへんてこ長文を書きましたが、元来僕は重度のメンヘラゆえお許しを…

f:id:kintama_3:20200917211520j:image

 

ほなまた。