KND(キンタマ・ナンパ・ダイアリー)

ローカルで細々と活動するハナクソの日記

最近のこと

彼女ができてそろそろ七ヶ月が経とうとしているのですが、自分の中での彼女のことやらナンパについて色々と整理したく

この記事を書くことにしました。

彼女の事はもちろん大好きだし
僕に偉そうな口を叩いてくれるところ、ダメな事はダメって言ってくれるところ、僕のしょーもないブラックジョークが通じるところ、ルックス、その他何も文句が無いと言えば嘘になりますが、大方満足していて

垢バレして大泣きされて、俺も大泣きして
「俺ナンパやめてちゃんと頑張るからぁ…」
と宣言したにも関わらず、助からん。

辞められない原因を自分の中で分析したところ
・心のどこかでもっと素敵な子と巡り会える事を期待している
・まだ遊び足りてない
・彼女からの愛情だけでは承認欲求が満たされない
この三つが出てきて、それを某クラスタに相談したところ
「シンジは自分の事が大好きだから今の彼女じゃ満たされてないんじゃないかな」
「今満たされてないって感じてるならこれからもそれは変わらないし、いつか別れることになるよ」
と…
自分では薄々感じております。このまま付き合い続けてもナンパは辞められないし、それを隠して付き合い続けて結ばれるとしても結果としては妥協になること。

ただ別れたい訳ではなく、むしろ別れたくないのでその理由も考えてみました。
・まだ彼女が好き(意図的にサンクコストをかけて依存しにいっていたので、それもあるか?)
・現時点で彼女以上に居心地の良い子はいない
・新しく彼女探しをするのがダルい
・実家に連れて行った
・彼女の実家に行く予定がある

とびきり好きな事には変わりないのですが、その気持ちが何による物なのかも分かっていない状況です。

こういうことを考えていると本当に鬱になるのであまり考えないようにしていたのですが、時折どうしても出てきます。

殺人先生からは「彼女はこれから先もずっと何かあるたびに浮気のことがチラつくし、お前はお前でいつまでも罪滅ぼしを続けることになる」
レオンさんには「垢バレした時は許されて解決したように見えても、緩やかに別れは来る」
とのお言葉を頂き…

近々別れようとかそういう事ではないのですが、今の気持ちをひとまず整理しようと思い今回記事にしました。
10月に訪れる彼女の誕生日、そして来年2月の一年記念日にまた改めて記事を書こうと思います。
ここからどう変化していくのか。なんとなく予想はできていますがそれとは逆の結末になる事を願っております。