KND(キンタマ・ナンパ・ダイアリー)

ローカルで細々と活動するハナクソの日記

「7Pしよ❗️」

マスカット氏のオープナーである。

 

泥酔+日が経った事もあり詳細は覚えていませんが、アラサー自称元デ○ヘル嬢とアラツー看○師(マスカット氏&せんと氏の既セク)の二人をキンタマ、マスカット、せんとの3人でホテ搬するも、キスパイ揉み負け坊主という渋い結果に。

 

ちなみに私は女二人に背中を流してもらいました。

 

女共が財布を出しやがらなかったので、我々男3人で一人5000円ずつ出したにも関わらず、坊主。

 

なんなんだこれは、と。

 

私が朝起きると、部屋には誰もいませんでした。

 

途中、そこそこスト高の二人組も行けそうだったのですが…

 

残念でした。

 

前回えっちゅうさんとコンビさせて頂いた時の反省を踏まえ声と反応をかなり大きくするよう意識したのですが、しょぼ腕ゆえそれが逆効果になったような気がしました。

 

春が来るまでに必ず、この二人と穴兄弟になりたいと。そう強く願うキンタマでした。