KND(キンタマ・ナンパ・ダイアリー)

ローカルで細々と活動するハナクソの日記

大先輩との邂逅(二回目)-後半-

後半(と言っても残りわずかですが)はストリートで。

 

かなり酔っていたので何組声掛けたのか覚えていませんが、特に印象的だったものをいくつかピックアップ。

 

③飲み会帰り(?)の二人組

 

普通に躱される、やはりストリートは難しいみたい。

 

その後、赤いジャージの巡回員に注意される。

 

やはりストリートナンパにはこういう危険がつきものみたいです(笑)

 

注意されている間、僕は少し離れた所でただただ立ち尽くしているだけでした。本当に申し訳ありません(涙)

 

④これまた飲み会帰り(?)の二人組

 

中々のスト高、オープンもしました。

 

幾度にも渡るムーンウォーク打診を「サンマルクのコーヒーじゃないと無理!あのコクが〜」という意味不明なグダで躱され続ける。

 

ここで僕に面白い話のできる腕があれば…!とめちゃくちゃ後悔したのですが、それはもう仕方のない事。とにかく練習を詰むしかないなと。

 

かなり粘るも結局放流。記憶の限りではこれが最後の声掛けだったかと。

 

この後前後に梅田クラスタの方々と少しお話させてもらい、えっちゅう大先輩とも解散しました。

 

最後は泥酔し、フラフラだった僕をきちんと改札まで送り届けて頂いたお陰で無事帰宅できました(笑)

 

人生初のHUB、相席屋に大きな街でのコンビナンパ。

 

非常に有意義で楽しかったです。

 

6時間近くコンビを組んでくださったえっちゅうたつお様、そして少しの時間でしたが色々とお話してくださった梅田クラスタの皆様。

 

先日はありがとうございました。本当に楽しかったです!

 

今後はそちらの方に伺う機会も増えると思うので、これからもよろしくお願いします。

 

そして今度コンビを組んで頂く時にはもっと成長した姿をお見せできるように、チョメジで師匠にパラサイトしながら(たれぞう君とも、師匠離婚慰安飲み会をしようと話しております!)鍛錬を重ねようと思います。

 

以上です、それではまた。