KND(キンタマ・ナンパ・ダイアリー)

ローカルで細々と活動するハナクソの日記

アラフォーを抱きたい19歳


本日はかなり多いので、面白かったのだけピックアップします。

 

1.知り合いと勘違いされた結果、よくわからない状態で逃げられる。産毛がヒゲみたいだった。


2.オープンするも友達グダ 
後でそこを通ると友達と合流したその子の姿が。めちゃくちゃ手を振ると振り返してくれた。


3.友達グダ。絶対嘘だったので粘ればいけたか。


4.モデルすか!ガンシカ。


5.待ち合わせ中、連れ出せず。


6.それなんの花すか!花屋店員オープン。明日予定あるのでで帰られる。


7.帰り道すか!オープンできず。


8.すいません…座って路上ライブを聴いていた女の子、立ち去られる。


9.2分ええすか!約束してるんですよーで逃げられる。クソ真面目そうなアラサー。


10.逆3。キャッチちゃうんで2分だけええすか!逃げられる。


11.2分ええすか!帰らなあかんという事で逃げられる。


12.2分だけええすか!ガンシカ。


13.飲み行きまひょ!オープン。親迎えに来るからグダ。LINE打診するも×


14.2分だけええすか!急いでます。で逃げられる。


15.キャッチ19歳、オープン。バイト中でLINE打診するも×


16.おじさん、高食い付き。「帰りたくない」所持金3600。詳細後半で。


17.唐揚げ購入直後連れ出し負け。全奢られ未婚39歳、可食。詳細後半で。


16.自称37歳おじさん(多分浮浪者)
キャッチ口説き中に乱入してきた自称ナンパ師。
突然無言で缶チューハイを渡されkp。数分で飲み干した後微妙に気まずくなったのでコーヒーを奢ると言うと、何故かタバコも買わされる。一番安いやつでええよ!知らんのでとりあえずわかばを購入。
電話番号逆打診、「今日は帰りたくない」等のアプローチを回避し続けた末、拳を合わせ無事放流、所持金3600円。


17.39歳未婚/スト3〜4(10年前なら6はあったか)/推定C
唐揚げ棒を購入してしまったが故、連れ出し確定ジンクスを破りたくなく意地になり追い唐をした直後の連れ出し。
いつもの連れ出しトークでトリキへ。
向こうから恋愛トークを振られ、タイプも聞かれたのでこれはいける!と思ったが、退店後肩に腕を回そうとすると「そういうのはないんで」と躱される。
自分の倍以上離れたアラフォーだったので即りたかったが無念。まぁ全奢られなのでセーフとします。

 

とりあえず今のところ唐揚げ棒を購入すれば連れ出しはできているので、このジンクスを守っていけるようにこれからも頑張っていきます。

 

あと今日後半は最近即系デビューしたマスク氏と通話しながらしたところバンバン声かけできたため(連れ出しも通話中)、慣れるまでは誰かと通話しつつ声掛けしようかと。

フォロワーが増えればキャスもしていきたい所存でございます。